連投(カロスダブル)

『POKEMON ASIA CUP SPRING 2014日本代表決定戦』

みなさんはこの企画を知っているでしょうか?
詳しいことはhttp://d.hatena.ne.jp/R_justice/touch/20140330/1387891402 ここを見てもらうと助かります。

R_justice氏がyoko氏から引き受け開かれるカロスダブルの大会ですね。

一応私も参加するのですがカロスダブルの構築を全く考えておらず今ごろ厳選をしています(^_^;)

カロスダブルでも目覚めるパワーは健在なので目覚めるパワー厳選をしたりといろいろ忙しいです。(めざぱ個体は提供しているので欲しければ私のTwitter @ratias131r まで)

後10日もないので気を引き締めて準備していい結果を残せるように頑張りたいです。

カロスダブルはファイアロードーブル、ガルーラ等の優秀なメンツが揃っていますからね。意外とパーティの構築はそこを厚くするというだけで良さそうです。

では、また。