シングルオフ


ついに明日 えりきゃんオフ の日です!

構築は今ごろ固まり回すこともできずに本番かもしれませんが
初めてのオフ会でもあるので思いっきり楽しみたいです。

私はダブル勢でしかも縛りルールのある大会ということで対策しなければいけないポケモンが多すぎるなと思ったりガブリアスクレセリアを一発で突破できるのかとかいうのも考えたりしました。全文の縛りというのは600が2匹まで(準伝説と合わせて)というのでありガブリアスクレセリアが採用しにくいなと思いました。

しかし、それでもガブリアスクレセリアは性能が高いので少なからず居ると思い2匹のポケモンをそこに当て残りは凡庸性の高いポケモン決定力のあるポケモンにしました。

自分的には完成度はなかなかかな?と思っているのでいい結果を残したいですね(パーティの核の個体のA個体値がが足りずに人に借りたのは秘密w)
貸してくれた方には感謝しています。


では、明日思いっきり暴れてきます!

明日パーティについて書くので宜しくお願いいたします。