2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水ロトムの今

全国ダブルカロスダブルで非常に環境に刺さっていますね。ハイドロポンプ10万ボルトはもちろん鬼火の命中が上がったので凄くいい働きをします。 弱点が一個しかないのも魅力で今後も環境のトップに残るポケモンでしょうね。 ただ、H種族値が若干足りない感じ…

レート構築

レート2期ダブル構築についてムーバーがクリスマスに解禁されて構築を組みました(実際には先週組んだ)レート数こそ低いですが(度々本体を変えているため)35ほどやって30は勝てています(最高で当たったレートは1850程です)それではポケモンについてクレセリア…

Days杯

Days杯について。 とにかく1勝はしたかった。 僕のパーティ クレセリア バンギラス ランドロス霊 ハッサム 水ロトム スイクン結果は2回戦負け簡単な説明クレセリアとランドロスを並べて壁はり地震蜻蛉などで叩く。対雨にはロトムやスイクンで対処する。霰パ…

お久しぶりデース

しばらく書いてませんでしたね(見に来ている方はいないと思いますがw)最近はいろんなゲームが出たのでポケモンをちょいとやってなかったですが代行依頼を受けたので 久しぶりに触ってみました。依頼されたポケモン(ヤヤコマ)の理想個体あまりがあるのでもし…

ダブルレートについて

僕が潜って感じたことはおっさんが少ない感と感じた()bwではすごく多かったのに…まぁ、ムーバーが出来てない人もいると思っておきます。僕のパーティにぶっ刺さってるのでいなくて嬉しいとは思いますけどねw今日中に僕の使ってるパーティについて書きたいと…

はじめまして

はてなダイアリーのパスワードを忘れてしまい作り直しました ポケモン…趣味について書き込みます宜しくお願いします